STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年4月20日

ふんわり♪ふわふわ♪ハーフバースデー♪

 

 

みなさんこんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

綺麗な花の周りには色んな虫たちもこんにちは~!!

お子様とお散歩しながら色んな草花や虫を探すのも良いですよね♪

今日は、綺麗なお花に囲まれてブンブン蜂さんに変身してくれた

ハーフバースデー記念の女の子の紹介で~す!!

遊んでいるのかな?踊っているのかな?

楽しそうな動きと表情がとっても可愛いですよね~!!

 

 

お次はフワフワの上にゴロンして、穏やかな癒しの1枚!!

優しいお顔してますね~!!癒される~♪

 

 

 

 

いやいや寝てませんよ~!!

可愛いお顔をカメラに見せてくれました♪

足ではーい!!と返事しいるような可愛らしさ!!

この時期の赤ちゃんのモチモチ感

是非是非こうやって残して下さいね~!!

 

 

 

 

また成長した姿見せに来て下さいね~!!待ってま~す!!

皆さんのご予約もお待ちしております!!