STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年6月3日

。*。かわいいハーフバースディ。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

最近我が家に新しい家族が増えました♥

まだ赤ちゃんのウーパールーパー!!

子供達は餌を食べている姿や泳いでる姿を見て

かわいいー♥♥と大興奮!

 

小さい赤ちゃんの姿はほんとうにどんな仕草もかわいいですよね♥

 

今日ご紹介する6ヶ月の赤ちゃんもとーってもかわいい男の子◊◊

うつぶせしてのにっこり笑顔♥

白いふわふわのお肌もぎゅうっと握っている小さい手も

どれもかわいらしいです♥♥

 

 

 

 

お着物に着替えてお節句でも撮影してくれました!

被っているのはお持ちいただいた兜!

これからも元気にどんどん大きくなってね☆

 

 

 

 

お節句キャンペーンは6月末まで延長中です!

かわいい・かっこいい男の子お待ちしてまーす♪