STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年6月25日

~*~7歳の七五三は私らしくね♪~*~

 

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

今週は気温が高い日が続きますね!

日焼け止めしっかり塗らないとですね!!

ジョギングにウォーキングが趣味な私は

ちょっと油断したら頬の所にマスクの日焼けの跡が(汗)

子供達も毎日マスクをして学校に行っているからマスク焼けは

気をつけたいですね~!!

 

 

さて、今日は七歳の七五三撮影に来てくれた女の子の紹介です!!

横顔にドレスの後ろのリボンもとっても可愛い1枚!!

 

 

この子はどんなお着物を選ぶのかな~?と毎回衣装選びの時間はワクワクしてます!!

可愛いお着物をチョイスしてくれました~!!似合ってますね~!!

表情も優しくてかわいい!!

 

 

 

 

また違うドレスでこの表情素敵ですね~!!とっても女の子のお顔♪

 

 

 

 

お姉ちゃんも袴で姉妹ショット!!一緒だと嬉しいね!!

良い笑顔のお二人~!!

 

 

 

 

向き合いショット!!みんな恥ずかしそうにやってくれる姿が微笑ましくて

見ていてこちらも笑顔になっちゃうんですよね!!

 

 

 

 

自分らしい衣装を見つけて自分らしい写真が残せると良いですよね~!!

是非お待ちしておりま~す!!