STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年7月12日

お気に入りのランドセルと入学記念撮影

 

 

こんにちは イーアス高尾館です!

小学校ではプールの授業が始まっているようで

すでに真っ黒に日焼けしている子がいたり、

お店のすぐそばの小学校では朝から水飛沫の音と

一緒に生徒さんたちの楽しそうな声が聞こえてすっかり夏ですが、

今回は入学&卒園記念の撮影をしてくれた女の子をご紹介です^^

 

 

 

 

お気に入りのぴかぴかランドセルとのツーショットは

おもわず笑顔になっちゃうよね!

 

 

 

 

卒園記念では袴に着替えて大人っぽく。

白とピンクのお着物が春らしくて似合ってます!

 

 

 

 

最後は優しいにっこりで!

 

入学シーズンは過ぎてしまいましたが

まだまだご予約受付中です!

お店の中はいつでもさくら満開に変身する準備は万端です!