STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年8月4日

いろんな姿がキュートな3歳しちごさん

 

 

こんにちは イーアス高尾館です!

本日ご紹介するのはとってもおしゃべり上手で

でもやっぱり幼さの残るところが可愛らしい3歳の女の子です^^

お着物は古典柄で可愛くTHE★しちごさんな雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

カメラマンが『せーのって言ったら投げてね~』と言ったら

自分で『せーの』と言って鞠を投げてくれたり

可愛い3歳らしいおちゃめな姿も♪

 

 

 

 

大人っぽい仕草に表情をしてくれたと思いきや・・・

 

 

 

 

こ~んな可愛い笑顔も!

くるくる変わる表情が可愛い3歳さん。

今だけの表情を逃さず残してあげてくださいね!