STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年8月10日

~*~輝く笑顔の7歳しちごさん~*~

 

 

皆さんこんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

夏はさっぱりしたものが食べたくなりますが、辛い物も食べたくなりませんか?

普通のカレーも良いけどグリーンカレーも意外と簡単に作れちゃうんです!!

とっても美味しいんですよ~!!好きな人も多いはず!!

皆さんも好きなものを食べてこの夏元気に乗越えましょうね!!

 

 

さて今日は七歳の七五三に来てくれたお友達の紹介で~す!!

自然な笑顔がとっても輝いていてステキな女の子♪

やっぱり日本髪は良いですよね~!!

 

 

 

 

ドレスは髪をおろして大人っぽく!!表情も変わりましたよね♪

髪の毛もツヤツヤで綺麗~!!

 

 

 

 

とっても可愛かったので思わずカメラさんもこんなに近くに寄っちゃったかな?

ステキなお顔~!!

 

 

 

 

お子様の夏休み中に七五三撮影いかがですか~??

是非お待ちしておりま~す!!