STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年8月29日

~*~姉妹で可愛く七五三♪~*~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

長い夏休みももう終わり?皆はあっという間の夏休みだったたかな~?

小、中学生は宿題終ったかな~?

お店に来るお友達に聞いてみるともう終ったよ~というお子様がほとんど!

皆とっても偉いな~と関心しちゃいます!!

 

 

さて、今日は3歳の七五三撮影に来てくれたお友達の紹介です!!

まりを持ってお口をあけてるお顔がとっっても可愛らしい1枚!!

赤い被布も写真映えしますよね!!素敵~!!

 

 

お姉ちゃんは袴で!姉妹での写真とっても華やかで素敵です~!!

二人とも良い表情!!

 

 

 

 

 

ドレスで仲良く手をニギニギのこの写真可愛い~!!

 

 

 

 

カメラ目線の仲良しショットも可愛いから紹介しちゃう~!!

 

 

 

 

あらあら何だか大人っぽいですね~!!

色んな表情を見せてくれてとっても素敵な写真になりましたね!!

 

 

 

 

是非ご兄弟さんんも一緒に撮影して下さいね~!!

お待ちしておりま~す♪