STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年9月7日

~。*仲良し姉妹で・・・お宮参り記念*。~

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

先日、歩いていたら、金木犀の香りがしてふと顔をあげたら綺麗にお花が咲いていました。

秋の訪れを感じ、おもわず栗入りドラ焼き買っちゃいました。美味しかったです。^。^

 

さて、本日はお宮参り記念で来てくれたこちらの赤ちゃんと笑顔が可愛いお姉ちゃんの姉妹のご紹介です。

全然、泣かないで撮影出来たんです。将来大物の予感。。。

笑顔が可愛い素直なお姉ちゃんと一緒だったからかな・・・

見て見て♥o♥この笑顔。。。癒されちゃいますね。

 

 

 

お姉ちゃんの舌だしペロリに妹ちゃんのほっーってなってるお口が対照的な1枚。。。

どっちもキュートでしょ ♪♪

 

 

 

 

最後はバッチリカメラ目線。。。キッラッキッラッの瞳がとっても素敵☆。☆

将来、楽しみですね。

 

 

 

 

最後まで1回も泣かずに頑張ってくれました。

笑顔が可愛いお姉ちゃんもちゃんと待っててくれました。

大きくなった2人にお会いしたいのでまたぜひ2人で来てください。お待ちしておりまーす!

 

スタジオアンではお宮参り、百日、ハーフ記念はもちろん、1歳のバースデーまで、赤ちゃんの撮影承っています。

撮影料無料、足型のプレゼントなど、特典もありますのでぜひ、ご利用ください。

日々、変わる赤ちゃんの成長をお写真で残しませんか?

スタジオ・アン イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!