STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年9月12日

★大人っぽく決める七五三★

 

 

こんにちは!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

八王子は、山も川も近くにあるから、良いですよね!!

自然が大好きなのでこの夏も近くの川に心癒しに行きました!

皆さんの心地よい場所ってどこですか?

スタジオアンも皆さんの心を癒すような写真館でいたいな~!

 

 

さて本日は7歳の七五三撮影に来てくれた女の子の紹介です♪

スタイル抜群で大人っぽい着物を選んでくれましたよ~!

立ち姿勢も綺麗です!!

 

 

 

 

ショールを巻くとグッと大人っぽい雰囲気になりますよね~!!

 

 

 

 

ドレスも綺麗~!!赤い爪の色に花飾りも似あってる~!!

 

 

 

 

この後姿の表情とっても自然で素敵ですよね~!!

 

 

 

 

最後はご家族で!皆さん素敵です!!お子様の記念写真、こうして

家族そろって写真を残すの良いですよね!

 

 

 

 

皆さんの記念の1枚!是非スタジオアンでお待ちしておりま~す!!