STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年10月7日

~★ハーフバースデー記念★~

 

 

こんにちは~イーアス高尾岡ちゃんです!!

家にはラブラドールの5ヶ月の男の子がいるのですが、ワンちゃんの成長は

人間より早いのであっという間に体重も増え、もう抱っこが出来なくなってきました、

もっと抱っこしておけば良かったな~お子様の成長もあっという間ですよね!

沢山抱っこして沢山家族の時間を楽しんで下さいね!!

 

 

さて本日はハーフバースデーの男の子の紹介です!!

桃太郎さんの衣装カッコよく着こなしてくれていますね~!

 

 

スーツ姿もバッチリ決まってます!!良いまなざしですね~!!

 

 

 

 

あれあれ、悲しくなっちゃったのねウシさん!

きぐるみ姿ってなんとも可愛いんですよね~

泣き顔も子供ならではなのでとっても可愛いんです!

 

 

 

 

やっぱりハーフバースデーは、はだかんぼうも残しておきたい一枚ですよね!

しっかり自分の力で起き上がることも出来てきてカッコイイ顔つきですね!!

 

 

 

 

1歳のバースデーにはもう自分の足で立っているんだろうな~!!

成長した姿に会えるの楽しみにしていますね~!!