STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年10月14日

。*みんなでお祝い お宮参り記念*。

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

秋になり涼しくなってきたなぁと思っていたらまたまた、夏日になったりと衣替えするのをどうしようと悩んでいます。

 

さて、本日はお宮参り記念でご来店のこちらの赤ちゃんのご紹介です。

3姉妹、揃ってのドレス姿。。。みんなキュートでしょ♪

お姉ちゃん達もお宮参りでも来てくれていて、スタッフも感慨深いものがあります。

大きくなっていてますます可愛くなっているのでこれからも楽しみです。

 

1人撮影もばっちり☆

 

 

 

 

ぽっーのお口がかわいい☆

 

 

 

 

ご家族でもばっちり☆姉妹の笑顔が可愛いお揃いのヘアースタイルもいいでしょ♪

 

 

 

 

いかがでしたか。。。お着替え中もいっぱいお話ししてくれました。

またぜひ、みなさんでいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!!!

これからが本番!七五三記念撮影まだまだ受付中です!

ぜひ、ご利用ください。スタジオアンイ-アス高尾でお待ちしておりまーーす!