STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年10月20日

新作衣装入荷しました!

 

 

こんにちは イーアス高尾館です^^

本日は先日入荷したばかりの可愛い

赤ちゃんのお衣装をご紹介しちゃいますね♪

 

 

 

 

ジャケットスタイルとサロペットスタイルの衣装は

元気いっぱいの男の子におすすめですよ!

そしてこちらの2着、シャツの柄が一緒なので

お友達と双子コーデも出来ちゃいます★

 

 

 

 

 

 

ドレスはこちらの2着が仲間入り♪

流行のニュアンスカラーがちょっぴり大人っぽく

可愛いプリンセスに変身できちゃいます^^

 

からし色のパンツやくすみピンクのドレスは

魔女風カチューシャやマント、ステッキなんかをを合わせれば

ハロウィンキャンペーンのお写真にもぴったり!!

是非着てみてくださいね♪