STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年10月22日

*。*可愛い笑顔にメロメロ*。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

先日、通勤途中に上からハラハラと落ち葉が舞って来ました。

ちょっと暑さが残っていたので気分がそこまで秋めいていなかったのですがやっぱり秋はやってきていました。

 

さて、本日は七五三記念とお宮参りのダブルでご来店のこちらの姉弟のご紹介です。

笑顔が可愛くて、多分、お父様もお母様もメロメロでしょうが、スタッフもメロメロです♥o♥

たまねぎヘアーのおさげがとっても似合っています☆

 

弟くんとの2ショットでもこの笑顔☆

しっかりお姉さんです。

 

 

 

 

ご家族でもパチリ☆

あれ、お父様に笑顔がそっくり♪

素敵な家族写真になっています。

 

 

 

 

最後はドレスでパチリ☆

さすが、女子!ちょっと大人っぽい視線にドキッとしちゃいますね。☆o☆

 

 

 

 

いかがでしたか?可愛い笑顔に癒されちゃったのは私だけではないですよね。

また、ぜひご家族揃ってご来店くださいね。お待ちしております!

 

七五三撮影とご一緒にバースデー記念やお宮参り記念などほかのご撮影も一緒に承っています。

ぜひ、この機会にご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしておりまーす!