STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年11月8日

元気いっぱいの笑顔で七五三☆

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

秋になり七五三シーズン!!

毎日撮影やお出掛けレンタルのお子様達から元気をいただいています!

 

今日ははじける笑顔で元気いっぱいのかわいい3歳の女の子をご紹介します♪

うさぎさんをぎゅっと抱きしめての笑顔!

こんな可愛い子にぎゅっとされているうさぎさんも嬉しそう♥

視線の先には大好きなパパママかな・・・?

 

 

今度はパパママからのぎゅー☆

仲良くくっついて素敵な笑顔ですね!

 

 

プリンセスになってもまだまだ!

後ろのお花にも負けないキラキラ笑顔です!

 

 

最後までニコニコで私達も元気になりました!

 

只今七五三第三弾キャンペーン中!

おでかけレンタルもできるお得な内容となってます!

イーアス高尾でお待ちしております♪