STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年11月23日

*。*キマってます 七五三記念*。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

銀杏並木がきれいに色づいて本当に秋、真っ只中。。。

秋も素敵な季節ですね。

食欲ばかりに目がいっちゃいますが、高尾山の紅葉もちゃんと、見に行ってきます^^

 

本日は七五三記念で来てくれたこちらの男の子のご紹介です。

どうです!このポ-ズ!!!

キマってますよね。☆o☆

刀の構えがかっこいい♪

傘をさしてのポ-ズもバッチリ☆

 

 

 

 

スーツでもしっかり敬礼のポーズ☆

実は自衛隊が大好きだそうで、どおりでキマってると思ってました。

 

 

 

 

最後は5歳さんらしく、笑顔がこぼれて、、、でもしっかり敬礼は忘れてませんよ!

 

 

 

 

いかがでしたか?最後までばっちり、キメてくれました。

また、ぜひ、敬礼ポ-ズ見たいので来てくださいね。お待ちしております!

 

七五三記念撮影、まだまだ、受け付けています。

この機会にぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!