STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年11月29日

*。*素敵な微笑み 七五三記念*。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

一段と寒くなってきましたね。いちょうの葉も名残惜しそうに舞っていました。

 

さて、本日は七五三記念でご来店のこちらの女の子のご紹介です。

優しく微笑む表情が7歳さんとは思えぬおちつきを見せてくれています。

ベンチでのショットははにかみ笑顔でとってもかわいいです♥o♥

 

 

 

 

ドレスでもパチリ☆

やっぱり優しいほほえみがステキです ♪♪

白のドレスが良く似合う☆o☆

 

 

 

 

こんどはピンクのドレスでパチリ☆

一転、ドキッとするぐらい大人の表情を見せてくれました。

綺麗でしょ!

 

 

 

 

素敵な表情をいっぱい、見せてくれて。。。スタッフも感動しちゃいました。

また、ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしておりまーす!!!

 

スタジオアンではまだまだ七五三記念撮影承っています。

ぜひ、この機会にご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!