STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年12月9日

初めてのスタジオ撮影♪

 

 

こんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

朝晩はすっかり寒くなり、イーアス内ではクリスマスソングがたくさん流れてきました!

もう12月なんて早いですねー!

 

子供の成長もあっという間!

ささいな表情も写真に残せばいつでも思い出せますよね♥

 

今日はこれからどんどん大きくなっていく最初の撮影

お宮参りに来てくれたかわいい女の子をご紹介します☆

最初のカチューシャもかわいかったですが

赤ちゃんならではのお帽子姿もかわいい♥

小さなお手手をギュッと握り締めて頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

お着物ではこの優しいお顔!

視線の先には大好きなパパママがいるのかな?

 

 

 

 

 

みなさんもぜひどんどん成長していくお子様の姿を

素敵なお写真に残しませんか?

 

イーアス高尾でお待ちしてます♪