STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年12月14日

*。*ギャップにキュンの七五三記念*。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

お散歩途中にクリスマスの飾りでデコレーションしてるお家を発見!

ほんとに華やかで、なんとおとぎの国へようこそって看板までありました。

自宅に帰ってさっそくクリスマスケーキの注文しちゃいました ^。^

 

さて本日は七五三記念で来てくれたこちらの男の子のご紹介です。

まんまるメガネにかんかん帽が良く似合う ♪♪♪

笑顔が素敵でしょ!

と、思ったら弟くんも笑顔がはじけてます☆

 

 

 

 

甲冑も着てくれて。。。ほんとに楽しそう☆o☆

 

 

 

 

刀をもっての撮影はこの表情!

キマってます!!!かっこいい!

やっぱり男の子は刀持つと違いますね♥。♥

 

 

 

 

色んな表情を見せてくれてほんとにかっこかわいかったです。

またぜひ、いらしてくださいね。

 

七五三記念でのご撮影もまだまだ承っています。

この機会にぜひご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!