STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年12月17日

** ハッピーハッピーバースデイ **

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

クリスマスまでのカウントダウンが始まりましたね~!!

今年はまだツリーは出せていませんがアドベントカレンダーを

作りましたよ~!!

子供たちは毎日ワクワクしながら開けて楽しんでくれています!!

 

 

さてさて本日は姉妹でバースデイ記念に来てくれたお友達、1歳と5歳の

おめでとう!!の写真を紹介しちゃいま~す!!

2人してケーキに興味津々?自然な様子の写真もとっても素敵!!

 

 

ボールを持って楽しそう~♪リラックスした表情ですね♪

 

 

 

 

お口をあ~!!全力の姿が本当好き~!!

 

 

 

 

わ~キラキラスマイル頂きました~!!

爪も塗って女の子だね~!!可愛すぎだぞ~!!

 

 

 

 

本当笑顔が素敵なお姉さんだな~!!

 

 

 

 

最後はハチさん!!

1歳さんはこんな自由な姿がかわいいんです!!

おやつもパクリしちゃう!そこにいるだけで可愛いんだからOK!!

 

 

 

 

2人共おめでとう~!!また一緒に撮影に来て下さいね~!!