STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年12月31日

。*。2021年もありがとうございました。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

今年も一年あっという間でしたね。。。

今年も色々なご撮影をしていただきありがとうございました!

 

今日はいよいよ近づいてきた成人式の撮影をしていただいた

ステキなお嬢様達をご紹介します♪

 

まずは今大人気のポニーテールをアレンジしたヘアーの

美人なお嬢様◊◊

こだわりの髪飾りをご持参いただき

私もついに水引を使ったアレンジができてとっても楽しかったです!

 

 

次はショートカットがキュートなお嬢様♥

くりっとした瞳が可愛らしく

蝶柄のお着物がとてもお似合いです!

 

 

みなさんご成人おめでとうございます!

お式当日も楽しんでくださいね♥

 

2021年もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

来年もまたたくさんの方にお会いで来るのを楽しみにしております!

2022年もよろしくお願いします!