STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年1月15日

。。*えくぼが可愛い七五三記念*。。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

我が家では某メーカーの〇ウォームというシーツを購入しました。

これが暖かくて大満足♪ 家族に内緒で私だけ毛布も購入しちゃいました。^^i

 

さて本日はそんな寒さをも吹き飛ばしてしまうほどのエクボが可愛い女の子のご紹介です。

艶やかな花柄に赤の被布の着物が良く似合ってるでしょ♥o♥

笑顔がはじけて本当に楽しそう☆

ちゃんと足も閉じてるところが女子でしょ!

 

 

 

 

今度は白のドレスでパチリ☆

笑顔も可愛いけどこんな表情も見せてくれるんです♪

ちょっとドキっとしちゃうでしょ。

 

 

 

 

あら?なにか発見!!

3歳さんらしい一瞬も撮れちゃいました。

 

 

 

 

いかがでしたか? えくぼにはじける笑顔、ちょっと大人っぽい表情といろんなお顔見せてくれて

パパじゃなくてもメロメロです。

またぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております!

 

まだまだ、七五三記念受付中です。

ぜひ、この機会にご利用ください。

スタジオアンイ-アス高尾でお待ちしておりまーす!!!