STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年1月21日

ほっこり・・・イケメン赤ちゃん

 

 

こんにちは、イーアス高尾のたっちーです!

 

あっという間の年末で

すっかり寒くなってきましたね・・・

 

さて、今回は

お宮参りのご撮影にきてくれた

お友達のご紹介です。

 

 

お姉ちゃんとの2ショットは

自然な感じがとてもステキですっ・・・

 

 

 

 

そして、1人のお写真も

パッチリなお目目がとてもカワイイっ!

そして、カッコイイです!!

 

 

 

 

カサを背景に入れさせてもらって

イケメンなお顔で

カメラ目線もバッチリ!!

 

寒さが厳しい年末ですが

この写真を見てとても

ほっこりすることができました。

 

みなさんもこんな

ほっこりするようなお写真で

思い出を残しませんか・・・?

ご予約お待ちしてまーす!!