STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年1月26日

。*。ハーフバースデイ。*。

お正月も終わり気付けば一月も半ば過ぎ、

今年のお正月は大切な家族と過ごすことが出来たでしょうか?

こんにちは、イーアス高尾店の安部です。

今回は、ハーフバースデイの可愛らしい男の子をご紹介致します。

 

 

 

ハーフバースディと言えばお馴染みの裸んぼ、

おしりが何とも可愛らしくて小さい時にしかないお尻のあざも愛らしいですよね、

みているこっちまでニヤケてしまうような可愛い笑顔をばっちり頂きました!

 

 

 

 

そしてまるで飛んでいるかのようなこのポーズ!!

素晴らしい背筋!!

ナイスです!!

 

この頃は毎日表情も変わってひとつひとつの表情が宝物ですね

 

大切な宝物のお写真を撮りに是非スタジオアン イーアス高尾まで!!

ご予約お待ちしております。