STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年2月6日

。**。クールに七五三記念。**。

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

寒さに負けず、頑張ってウォーキングしていますが、耳がキンキンに冷えて、、、

「しばれる」という表現そのままだなぁと感じてる今日この頃です。

さて、本日は七五三記念で来てくれたまさにCOOLという表現がぴったりのこちらの男の子の

ご紹介です。

壁にもたれかかってのショットもかわかっこいいけど、頬杖ついてのこちらのショットもちょークールでしょ♥o♥

流し目にドキっとしちゃいます☆o☆

 

 

 

 

もちろんお着物でもキメてくれています♪

刀を手に。。。まさに侍です。

 

 

 

 

こんな笑顔も見せてくれました☆★

5歳さんです。将来、ほんとに楽しみですね。

 

 

 

色んな表情を見せてくれました。クールなお顔にスタッフもヤラれています。^^:

また、ぜひいらしてくださいね。お待ちしております!!

 

七五三記念撮影はお着物でも洋装でもご撮影いただけます。

女子はドレスも着れますのでこの機会にお姫様にもプリンセスにもなれちゃいます♪

ぜひ、この機会にご利用ください。

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!