STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年2月10日

*。。みんなのアイドル 七五三記念。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

雪が降ったときは寒いのが当たり前ですが、最近、晴れていても寒くて。。。

なんと!先日は家の窓が凍っていました。><;

何か対策せねばと思っています。

 

さて、本日は七五三記念で来てくれたこちらの女の子のご紹介です。

終始、笑顔でカメラマンの言うとおりに撮らせてくれて本当に賢い女の子でした。

笑顔も自然で赤い着物が良く似合ってるでしょ!☆o☆

傘も上手に持ってくれて足がちゃんと閉じてるでしょ♥♥

女子ですね。

 

 

 

 

今度はドレスでパチリ☆

やっぱり笑顔がかわいいでしょ☆o☆

ちょこんとイスに乗せたお手手がキュート♪

 

 

 

 

お花いっぱいの前でパチリ☆

お手手を後ろに回してのポーズもかわいくキマってます!

 

 

 

 

可愛い笑顔いっぱいのお写真にスタッフも癒されちゃいました。

お家でもちっちゃなアイドルですね。

ぜひまた、いらしてくださいね。お待ちしております!

 

スタジオアンでは七五三記念撮影、受け付けております。

温かいスタジオでお子様の笑顔いっぱいの表情を撮影しちゃいましょう!

この機会にぜひ、ご利用ください。イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!