STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年2月14日

。*。すてきな笑顔の1/2成人記念。*。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

まだまだ寒い日が続いていますが皆様、いかがおすごしですか?

外から帰ってきた家族がくっしゅんとくしゃみをしたので風邪?と思いきや、なんと花粉のせいとのこと。。。

もう始まりましたね。やっぱり今年もティッシュは手放せないようです。>。<

 

さて本日は1/2成人記念で来てくれたこちらの女の子、いやお嬢さんのご紹介です。

自然な笑顔がとっても素敵でキレイなお顔もどきっとしちゃうくらいですよね。♥o♥

壁にもたれかかってのおすまし顔の大人っぽくて素敵です♪

ブルーのドレスも良く似合ってますね。

 

 

 

 

お着物でもパチリ☆

和髪も素敵でしょ♥

笑顔がまぶしい☆o☆

 

 

 

 

正座でもパチリ☆

まりをほおってる横顔がまた、品のよさを感じずにはいられませんね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

笑顔もおすましも本当に素敵でしたね。

お着替え中もいろんなお話してくれて。。。スタッフも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

将来も楽しみなお嬢さんです。

ぜひまた、いらしてくださいね。お待ちしております!

スタジオアンでは1/2成人記念はもちろん、お誕生日記念でもご撮影承っています。

お子様のまた違った表情を発見できると思います!

ぜひこの機会にご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!