STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月1日

★モデルみたい!!かっこいい5歳の記念★

 

 

みなさんこんにちは~イーアス高尾岡ちゃんです!!

子供って素直で可愛いですよね~!!

良く笑う子も、嫌だーって泣く子も、緊張を隠せない子も

みんなその子その子の素直な表現!!素敵なことですよね♪

みんな全力で子供のパワーってすごいな~と日々感じてます!

 

 

さて今日は5歳の七五三記念に来てくれた男の子を紹介しちゃいま~す!

お顔が小さくてかわいい笑顔~!!キュンとしちゃいますね~!

 

 

え?モデル?なんかすごく決まっちゃう子っていますよね!

キレイな目だな~!!

 

 

 

 

お着物もカッコよく!!男の子は刀嬉しいですよね~!!

持ったことがない子がほとんどですが、かっこいいポーズがみんな

とっても上手なんです!!

 

 

 

 

是非記念写真はスタジオアンでお待ちしておりますよ~!!