STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月2日

。*爽やかイケメン 二十歳の記念に*。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

少し暖かくなり、梅の花が咲き始め春の訪れを感じます。

先日、お花屋さんで働いているお友達に会い、お花を購入してポストの下に植えました。

チューリップは球根だったので春になるのが今から楽しみです。 ^o^

 

さて本日は成人記念でご来店のこちらの青年、爽やかイケメンのご紹介です!

あぐらでのスマイルショットも素敵ですが、キリッときめた立ち姿も素敵でしょ☆o☆

ちょっとかしげた首筋がきれい!

 

 

 

 

和傘をさしての真っ直ぐなまなざしにもドキッとしちゃいますね♥o♥

 

 

 

 

最後が私のお気に入り♥♥♥

うつむいた視線にすっーとした鼻筋が美しいです。

 

 

 

 

いかがでしたか?白の羽織にシルバーの袴。。。爽やかイケメンにぴったりでしたね。

またぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております!

 

スタジオアンでは成人記念撮影、後撮りも前撮りも受付中です!

ぜひ、ご利用くださいね。イーアス高尾でお待ちしております!!!