STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月3日

*。。。美しく、艶やかに。。。*

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

寒い日が続き、ついつい体を温めるものと思い連日鍋が続いたら家族にダメだしされてしまいました。>o<

でも、鍋って美味しいし温まるんだけどな。。。

 

さて本日は成人記念でご来店のこちらのお嬢様のご紹介です。

端正なお顔立ちにグリーンの着物が本当に良く似合っていますね♥♥♥

お着物に合わせての帯もとってもステキです。

正座のショットも背筋が伸びていて。。。ピアスもレースの手袋もステキです。

 

 

頬杖のショットではやさしく微笑んでくれました。

本当に美人さんです。

 

 

綺麗で落ち着いていてステキなお嬢さんでした。

またぜひいらしてくださいね。お待ちしております!

 

スタジオアンでは成人記念撮影、後撮りでも前撮りでも承っています。

ぜひご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!