STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月4日

5歳のお誕生日おめでとう!

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

運動苦手が苦手だからこそ!見ることが大好き!!

連日オリンピックを観戦して喜んだり泣いたり・・・

子供に感情変化が激しすぎるよと言われてしまいました。。。^^;

4年間の想いを発揮している選手達をみていたら仕方ないですよね!(笑)

 

今日は笑顔がキラキラ金メダル◊◊

毎年お誕生日撮影してくれるかわいいお姫様をご紹介します♪

 

お誕生日おめでと~!!

ってあれ?渡してくれちゃうのー!!

こんなにかわいい子からなら何をもらっても嬉しいー♥

 

 

 

 

ダブルピースは少しお姉さんになった感じで♣

もう5歳なんて早いなー!

 

 

 

 

撮影の前日がお誕生日だったので

もらったおもちゃを大事に持っていて色々遊び方を教えてもらっちゃいました◊

年々おしゃべりも上手で可愛さがましましに♥

来年も楽しみに待ってますねー!!

 

お誕生日撮影は撮影料3300円が無料に!

1年に1度の大切な日をぜひお写真に残しませんか?

イーアス高尾でお待ちしてます♪