STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月8日

*。。クールにキメて、、、七五三記念。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

窓が凍ったお話しましたが、足が1番冷えて何かないかとイーアスをウロウロ。。。

靴下屋さんでまるで毛布を履いてるようなというキャッチコピーに惹かれ1足購入。。。

履いたら本当に温まってもう2足購入しようと10日後ぐらいにいったら最後の1足だけになっていました。

やっぱりみなさん考えることはいっしょですね。^o^

 

さて本日は七五三記念でご来店のクールにキメてくれたこちらの男の子のご紹介です。

刀をかまえてのクールな瞳にどきどきです♪

おじちゃん、おばあちゃんから送られたお宮参りのときの掛着だそうでなんと家紋入りです!

素敵でしょ!

お店のお着物でもパチリ☆

白の羽織でのこの笑顔。。。まいりました。

 

 

 

 

弟くんともいっしょにパチリ☆

2人とも構えといい表情といいばっちりキマってるでしょ♥♥♥

 

 

 

 

こんどはあかのスーツパチリ☆

キラキラ電飾にも負けないクールな流し目もかわかっこいい☆o☆

 

 

 

 

笑顔に真剣なまなざし。。。色んな表情を見せてくれました。

私一押しのクールイケメンくんです。またぜひ来てくださいね。

首を長くしてお待ちしております!!!

 

スタジオアンでは七五三記念撮影まだまだ承っています!

ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!