STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月10日

★可愛い2人~これからも応援しているよ♪★

みなさんこんにちは~!!

みんなのお母さん岡ちゃんです♪

子供はみんな我が子のようにかわいいんですよね~!!

今日は赤ちゃんの時から近くで成長を見てきた可愛い可愛い

お友達を紹介しちゃいます♪

 

4人兄弟の末っ子ちゃんがいよいよ入園、そしてお姉ちゃんは小学校入学

ということで来てくれました!うるうるしますね~!!おめでとう!!

相変わらずの懐っこい笑顔にキュン!!お姉さんらしくなった姿にも

成長を感じます!!

 

同じ制服を着て仲良くにっこり!!今しか見れないからこうやって写真で残して

おくの良いですよね!!

沢山の思い出がつまったお姉ちゃんの制服♪

これからいっぱい思い出作ろうね!妹ちゃん♪

 

 

 

 

大人っぽい横顔!これから沢山楽しい景色が目にとびこんでくるよ!!

楽しみだね♪

 

 

 

 

ランドセルの色にピッタリの紫色のリボンのワンピースを着てとっても

嬉しそうな表情!!

その笑顔でお友達沢山作ってね~!!

 

 

 

 

2人とも最後までとても楽しんで撮影してくれました!

幼稚園、小学校でも楽しく過ごしてね~!!

応援しているよ~!!

 

入園、入学、卒園記念!今だけの表情を写真で是非残しましょう!!

ご予約お待ちしております!!