STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月11日

。*2人のお祝い お宮参りと節句記念*。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

先日、お花を購入したお話しをしましたが、咲いてもいないのになんだか少ない気がしてまたまた、購入してしまいました。

クリスマスローズというお花なんですが、ガーデニングに詳しい友人が強いお花だからと初心者の私にお薦めしてくれました。

今から、楽しみです。^o^ 早く、春が来ないかな♪

 

本日はあひる口が可愛いお宮参りで来てくれたこちらのあかちゃんと、お兄ちゃんも節句記念で撮影してくれたこちらのご一家のご紹介です。

パパママを見てかな?お兄ちゃん達を見てかな?自然な笑顔も見せてくれました。

 

 

 

 

セレモニードレスでもパチリ☆

電飾キラキラに負けないお目目がキラキラ☆o☆

 

 

 

 

お兄ちゃんもお着物着てパチリ☆

籠のまりが気に入ってくれたかな。。。

 

 

 

 

兄弟4人でもパチリ☆

一番上のお兄ちゃんのスーツ姿もドレスのお姉ちゃんもバッチリ キマっています!

 

 

 

 

家族みんなでもパチリ☆

やっぱりみんなでの写真が1番かな。。。

 

 

 

 

2人のお祝いだけど、家族みんなで記念撮影。。。

やっぱり、みんなでお祝いは嬉しいですね。

また、ぜひ皆さんでいらしてください。お待ちしております!

 

スタジオアンではお宮参り記念はもちろん、ダブルのお祝いも一緒にご撮影承れますのでぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!