STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月14日

☆プリンセスにもなれちゃうなんて魅力的☆

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

だいぶ暖かくなり、少し動いただけでも汗が出てきますね!!

お子様はそろそろ半袖かな~??

 

さてさてさっそく今日のお友達を紹介しちゃいますよ~!!

お花を見つめてにっこり赤いほっぺがかわいいプリンセス!!

 

 

お顔をあげるとキュン!!なんてかわいい笑顔なの~?

沢山のお花に負けない可愛らしさ!!

 

 

 

 

あれあれ??今度は着物でカッコよく!!

そうなんです可愛いプリンセスに変身してくれたのはなんと男の子でした!!

 

お店のマネキンのドレスを見てプリンセス!!とキラキラの笑顔!!

本人の希望でドレスに着替えてくれましたよ~!!

その時のお子様の希望を聞いて叶えてあげるお母様、素敵です!!

どちらの衣装もとってもお似合いですよね~!!

 

 

 

 

最後は最高のこの笑顔!!愛情いっぱいで育っているのが感じられますよね!

3歳の七五三!素敵な記念になりましたね!!

 

 

 

 

女の子だからこれ!男の子だからこれ!はないんです!!

是非お子様と一緒に今着たいものを着て写真に残して下さい!!

思い出の一枚になりますよ!!