STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月22日

。*元気に。。。七五三記念*。

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

高尾駅近くにあるお食事ができる和食屋さん(?)←をつけたには訳があって。。。

和食だけじゃなく色々メニューがあってどれを食べても美味しくて大好きなお店なのですが、

お弁当もやっていて、時々購入するのですが、先日は「日向夏とかぶと白きくらげのマリネ」があって、

さわやかで暖かい日だったので春をより一層感じて美味しく頂きました。

 

本日は、七五三記念で来てくれたこちらの男の子のご紹介です。

楽しくて元気な男の子でめがねにかんかん帽が良く似合ってました☆

ね。かわいいでしょ!

笑顔も素敵で、スタッフもつられてにっこりしちゃいました。

 

 

 

 

 

兄妹でもパチリ☆

妹ちゃんも笑顔が上手でしょ♥o♥

 

 

 

 

 

今度は洋装でパチリ☆

お着物のときもそうだったけど、妹をエスコートするお兄ちゃんは立派な紳士でしたよ。

 

 

 

 

 

もちろん、1人でもパチリ☆

流し目がキマってます!!!

 

 

 

かわかっこいい表情をいっぱい、見せてくれました。

またぜひ、いらしてくださいね。

 

スタジオアンでは、七五三記念でもご撮影承っています!

今なら、入園入学記念といっしょにいかがですか?

 

スタジオアンイーアス高尾でお待ちしております!!!