STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月26日

*。*こだわり詰まった桃の節句*。*

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

早いもので3月もそろそろ終わっちゃいますね(^^;)

毎年大人気の桃の節句ではかわいいお子様がたーくさん♥♥

今日はそんな桃の節句のご撮影をお持込で素敵に楽しんでくださった方をご紹介しちゃいます!

 

まずはこちらのかわいい女の子♥

桃色の素敵な十二単をお持込頂きました!

着物に合わせた髪飾りも色々とご用意していただいて

お母様のこだわりがったっぷり♥

 

 

素敵な十二単は着るだけでなく

後ろに飾ってもとても素敵です!

ニコニコもとーっても上手でほんとうにかわいい♥♥

 

お次はお持込のお雛様!

お母様のお雛様を持ってきていただいての家族撮影(^^*)

お兄ちゃんの作品も一緒に☆

いつも仲良しでみんな笑顔が素敵です!

 

 

兄弟二人でも撮影してくれました!

二人ともいいお顔ですねー♥♥

小さいころのお兄ちゃんに弟君がだんだん似てきてますね!

 

 

桃の節句の次は端午の節句!

4月からキャンペーン始まりますよ!

元気いっぱいの男の子達☆

お待ちしておりまーす!!