STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年3月30日

【まだ、間に合います!】お雛さまと一緒に、その表情お写真で残しませんか・・・

 

 

こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!

 

今日は、

お節句の撮影にきてくれた

 

カワイイ女の子を

2人ご紹介しちゃいます!!

 

 

最初にご紹介させてもらうのは

4ヶ月の女の子です。

 

 

 

 

素敵な十二単の衣装で

床にゴロリんとしてくれて

 

こんな素敵な表情を

見せてくれました・・・

 

そして・・・

 

 

 

 

ばっちりのカメラ目線で

柔らかい笑顔も見せてくれました・・・

 

どっちも優しい表情で

とってもカワイイですよね!

 

 

次にご紹介させてもらうのは

11ヶ月の女の子です。

 

 

 

 

床に座ってくれて

とても明るいにっこりをしてくれて

ばっちりカメラ目線!!

 

さらに・・・

 

 

 

 

うつぶせになってくれて

声が聞こえてきそうな明るい笑顔も

見せてくれました!!

 

周りまで

一緒に笑顔にしちゃいそうな

 

明るい笑顔が

とってもカワイイですよね!!

 

 

お節句の撮影ではこんな感じで

お子さまの今しかない表情を

お雛様と一緒に撮影しています!!

 

ぜひ、お節句の記念に

お子さまの自然な表情を

 

お雛様と一緒に

お写真に残しませんか・・・?

 

お得な桃の節句キャンペーンは

3/31までのご撮影が対象になっています。

 

 

お問い合わせはお電話でも

お受けしていますので

お気軽にお電話ください!!

 

それでは、みなさまからのご連絡

心よりお待ちしております!!