STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月1日

。*笑顔の門出 卒業記念撮影*。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

春うらら。。。ついついランチ食べた後は眠くなっちゃいます。

だって、朝早く起きてお弁当作ってるから、、、^。^;

主婦は大変なんです>o<

 

さて本日は卒業記念で来てくれたこちらの男の子と仲良し女子3人組のご紹介です。

 

桜の中での笑顔がまぶしい☆o☆

実はスタッフのお子さんで以前から知ってはいたんですが、正直、え!?もう、卒業!!!

と、複雑な思いです。感慨深いです。もちろんおめでたい事なんですが、まだ、少年でいてほしいような。。。

感傷にひたってしまいましたね。

でも、素直でいい子なので成長も楽しみですし、また、遊びに来てくれると信じています。

 

膝を立ててのポーズもキマってるでしょ ♪

 

 

 

 

私の一押しの1枚。。。

かっこいい♥o♥

絶対、将来、楽しみでしょ☆☆

 

 

 

 

こちらは高校は別々だったけど、ずっーと仲良し3人組み♥♥♥

卒業記念で一緒に来てくれました!

ハジける笑顔がみんなステキです。

進路も違うそうですがこれからもズットモですね。

 

 

 

 

最後は仲良くピース☆

桜の花もお祝いしています。

今度は成人記念でまた、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

 

晴れの門出に笑顔いっぱい、思い出いっぱいのご撮影はいかがですか?

スタジオアンではご卒業ももちろん入園入学でのご撮影も承っています。

この機会にぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーーす!