STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月8日

* 印象的な笑顔♪3歳お誕生日記念 *

皆さんこんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです♪

愛犬を連れてよく散歩をするのですが、

お外は気持ち良いですよね~!!

いつも通る道も季節の変化があったりで楽しいです♪

春休みになり公園はお子様の笑い声でいっぱいですね~!!

 

 

さて、今日はお外で元気に走り回る笑顔が想像できる

元気な女の子を紹介しま~す!!

3歳のお誕生日の記念で来てくれましよ~!!

 

 

3歳なのにこんな大人っぽい表情も!!

きゃー素敵~!!

 

 

 

 

こちらのドレスも似合っています!!

そうそうこの笑顔!!笑顔の印象がとても強い可愛い

女の子ですよね~!!

 

 

 

 

お兄ちゃんもカッコ良い!!可愛い妹ちゃん達を守ってくれる

頼もしさを感じます!!

笑顔の写真も素敵ですが、みんなでキメ顔もカッコよくて素敵ですよね!!

一体感ありますね~!!

 

 

 

またこの笑顔見せにいらして下さいね~!!

お待ちしておりま~す!!