STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月10日

5歳のお誕生日はかわいいだけじゃない!

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

入学式も終わり背中に大きなランドセルを背負っていたり

少しぶかぶかな制服を着ているお子様達

新しい生活にはなれましたか??

学校や幼稚園・保育園で優しいお姉さん・お兄さんたちにたくさんかわいがってもらってるんでしょうね♥

 

今日はイーアス高尾のアイドル!!

すっかりお姉さんになった5歳の女の子をご紹介します♪

 

横顔でおすまし。。。

ついこの前新しい制服で入園したばかりだと思っていいたのに

ステキなお姉さんに!!

ポーズもばっちり決まってます!

 

 

以前スーツにも挑戦して頂いたので

今年は思い切って羽織袴に!!

刀を持つ姿がかっこいい!!

上手に出来ててはなまる◊◊

幼稚園でもいい子だからかな??

手にもはなまる~◊◊

 

 

最後はやっぱり得意のにっこりで♥

笑顔も少しずつお姉さんらしさがでてきてますね~!

 

 

あっという間に5歳。。。

お子さまの成長ってほんと早いですよね

赤ちゃんの頃から見ている私たちは親戚のおばちゃんみたいな気分です(笑)

毎年かわいい姿を見せてくれてありがとうございます!

 

お誕生日撮影でみなさんも変身して

記念に残るお写真いかがですか?

イーアス高尾でお待ちしております♪