STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月15日

。*。お宮参り記念。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

ぽかぽか陽気も増え

お外で過ごしやすい季節になってきましたね!

お子さまたちは半そでの子も増えて

春というより夏かな?!

なんて日も!

みんな元気いっぱいですね!

 

今日は見ているだけで癒される♥

かわいい男の子のお宮参りの記念をご紹介します!

ぱっちりおめめもかわいいですが

にっこり顔もかわいいー♥

ほっこりしますね(^^*)

 

 

小さい今だからこそ

お顔だけでなく

小さな足や手を記念に残すのもおすすめです!

足だけでもこんなにかわいい!

 

 

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃんの時期を

大切に残しておきたいですよね♥

 

 

イーアス高尾でお待ちしております♪