STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月15日

* 大好きなお友達、兄弟と一緒に入学も卒園も!!* *

こんにちは~イーアス高尾岡ちゃんです!!

新学期がスタートして子供達は新しい仲間や先生と

毎日楽しく過ごしているかな~?

新しい友達できたよ!!今日はこんな事を習ったよ!!

お子さまから色んな話が聞けるの楽しいですよね♪

 

 

さて、今日は仲良しのお友達と一緒に撮影に来てくれた

カワイイお友達の紹介ですよ~!!

スタジオの中は笑い声でいっぱい楽しい時間でした!!

 

 

大人っぽいステキなランドセルの前で「は~い!!」

と一年生らしい元気な表情がたまりませんね~!!

 

 

黒板にもかわいくお名前書けちゃいました!えへへっ!!

新作の衣装に持って来てくれたお花のピンをつけて

おしゃれさ増して素敵ですよね~!!

 

 

 

 

3年間一緒に過ごしたお友達と一緒に入学うれしいですね!!

子供達から「フルーティに撮ってね♪」と謎の言葉に

笑いがたえませんでした!!

思い出してもクスッと笑ってしまいます♪

 

 

 

 

今度は入園おめでとうの弟くんと一緒に!!

2人一緒の制服姿はこれで最後ですよね!!

記念に残せて良かったです!!

ポーズがいっつもカワイイな~!!

 

 

 

 

最後は卒園証書を持って3人で!!うん100点!!

同じ小学校に通うからこれからも一緒だね!!

 

 

 

 

お友達のお写真も近いうちに紹介させて頂きますねっ!!

この日のことを写真を見ると思い出したり、6年生になる頃は

すごく懐かしく感じるんでしょうね!!

6年生もみんなでまた同じ風に撮れたらステキですよね!!

また集合して下さいね♪私もちゃっかり集合しますよ!!