STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月19日

思い出に残る写真を!!お友達と一緒に~Part2~

こんにちは~イーアス高尾岡ちゃんです!!

前回紹介したお友達のお友達~!!

3人分のかわいい写真は一回ではおさめられないので

2回に分けての紹介でいきますよ~!!

だって可愛いんだもん♪

入学記念の仲良し3人ショット、女の子達は持ち込みのスーツでお撮りしました!!

皆おしゃれだわ~!!

 

 

撮影中も場を盛り上げてくれた男の子!

きっとクラスのムードメーカーですね!!

そんなお兄ちゃんが大好き!!この写真かわいいですよね~!!

弟くんも制服を着てお兄ちゃんと一緒に入園記念♪

 

 

 

 

まっすぐ見つめたまなざしが

これから沢山の事吸収して勉強も頑張ってくれそうですね!

応援してるよ~!!

 

 

 

 

お次は大人っぽい雰囲気の女の子!!

初めて来てくれたお友達ですがお友達のおかげで

とっても自然な笑顔と楽しい撮影になって良かったですね!!

 

 

 

 

こんなポーズも!!モデルさんみたいにバッチリ決まってます!!

ランドセルの色とお店の新作衣装もピッタリですね!!

 

 

 

 

こんな風にお友達と一緒の撮影はきっと素敵な思い出に

なりますよね!

みんなもお友達連れて来て下さいね~!!

お待ちしておりま~す!!