STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年4月29日

~。*仲良し3兄弟 目指すは、、、*。~

こんにちは。イーアス高尾のいけぽんです。

以前、花を植えて咲くのが楽しみとここで申し上げていましたが、咲きました!

まるで、絵の具で描いたようなキレイなピンクとイエローのチューリップが見本のような花びらで咲きました。

ちょっと、感動です。薦めてくれた友人に感謝です。^o^

また、育ててみようと思ってます。今度は隣に住んでる美人な奥さんおすすめのトマトにしてみようかな。。。

 

さて本日はW入学記念+1/2成人記念で来てくれた3兄弟のご紹介です。

腕を組んでかっこよくキメてくれた男の子★

まだ、ちょっと大きめな制服ですが、意外に体はしっかりしています!

中学3年間で更に身長が伸びる予感がします。

 

さわやかな笑顔が素敵な女の子☆

リボンのタイが似合ってますね♪

足がめちゃめちゃ長いです!

 

 

 

 

 

ウォーターブルーのドレスにキュートな笑顔がぴったり1/2成人記念の女の子☆

髪型も髪飾りもアクセサリーも本人が決めました!

センス抜群です!

 

 

 

 

 

実は3人ともサッカー選手!!!

かわかっこいいでしょ☆o☆

3人ともスタイル抜群なわけです。

 

 

 

背番号はみんなおそろい”22”☆★☆

ほんとに仲がいいのがわかりますね。

 

 

 

将来は Jリーガー!?なでしこジャパン!?ワールドカップで活躍したりして、、、

高尾のスタッフ一同応援していますよ!

 

スタジオアンでは記念撮影にお持込頂いた服装でもご撮影いただけます!

旅立ちの時期、この機会にぜひご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!