STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年5月5日

【オトナな表情・・】ステキな、新1年生

 

こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!

 

花粉症で例年悩まされてるんですが

今年の花粉にはあまり反応しなくて

少しラッキーでした!

 

来年に反動がないと

いいんですが・・・

 

 

さてさて、そんなことより

今日ご紹介させていただくのは

 

ご卒園とご入学の撮影にきてくれた

6歳の女の子です。

 

まだ、あどけなさが

少し残ってますが

 

さすがは

4月から小学校1年生になった

お姉さん。

 

大人っぽい表情も

たくさん見せてくれました。

 

 

自分で選んだ

水色のステキなランドセルを背負って

ステキなお澄まし顔。

 

 

そして、お兄ちゃんとも

ステキな大人っぽいお写真を

撮らせてくれました!

 

 

そして、卒園のお写真は・・・

 

 

お着物と桜に似合ってる

にっこり顔もしてくれました・・・

 



 

そして、最後には

思い出の園バックやお帽子と一緒に

このカワイイにっこりもまで!!

 

 

こんなに

いろんな表情をみせてくれて

ホントに大人な6歳さんでした・・・

 

小学校でも

元気にがんばってね!!

 

 

やっぱり、今しかない

お子さんの表情ってありますよね

 

ご入学のお写真を

撮られていない方は

 

この機会に

今しかないお子さんの表情を

お写真にしちゃいましょう!!

 

ご予約やお問い合わせは

お電話でも受け付けていますので

 

お気軽に

ご連絡いただければと思います!!

 

 

それでは、

みなさまからのご連絡

心よりお待ちしていますね!!