STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年5月7日

~大きな瞳☆お宮参り記念~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

先日、高尾山に行ってきました!!

とっても天気の良い日で太陽の光、鳥の声、川の音に癒されて

きましたよ~!!皆さんの癒しの時間は何ですか?

 

子供の笑顔や笑い声にも癒されますよね!!

今日も皆さん癒されちゃって下さいね!!

大きな瞳が可愛い男の子の紹介です!!

撮影の日がちょうど100日、しっかりしていて堂々と

撮影してくれましたよ~!!

しっかり笑顔も見せてくれました~可愛い!!

 

 

お兄ちゃんも優しく弟の頭をよしよし~!

カメラ目線もバッチリだよ~!!

 

 

 

 

お次はベビードレスで!

手の仕草も何だか可愛くないですか~?

 

 

 

 

2人とも最後まで頑張ってくれてとっても偉かったね~!!

また大きくなった姿見せにいらして下さいね!!

お待ちしております!!