STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年5月7日

愛がたっぷり詰まった、百日記念・・・

 

みなさん、こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!!

 

最近は

朝晩と日中の寒暖差にやられている

24歳です笑

 

 

さてさて、

そんなことよりも

 

アイキャッチの可愛い赤ちゃんが

みなさんは100倍以上気になりますよね?

 

 

今回は、百日の記念で

ご撮影にきてくれた

 

ニッコリが可愛いすぎる

女の子のご紹介です!!

 

 

とても元気で

お手手にも動きがあって

かわいいですね・・・!

 

 

そして、お母さんにご持参いただいた

トラさんのお面を被って

床にごろりん・・・

 

微笑んでる表情も

やっぱり可愛いですねっ・・・!

 

 

そして、

お手手をぺろぺろしてる

可愛いトラさんにもなってくれました!

 

ちなみに、

このお写真の後ろに移ってる

額に入ってるトラさんは、なんと・・・

 

おばあちゃんがご自分で作られた

お孫さんへのプレゼントとのこと!

 

お孫さんへの愛が感じられて

とても素敵ですよね・・・

 

 

さらに、この可愛い

ピンクのチュチュと髪飾りも

ご持参いただいたものなんです・・・!

 

チュチュに囲まれてる

お顔や小さいお手手も

やっぱり可愛すぎますね!!

 

たくさんの可愛いご衣装やお面などを

お持込いただいた

お母さんの愛もとても感じられます・・・!

 

 

こんな感じで

100日や1歳のお誕生日に

 

思い出の品や

ご記念に作られた・買われたものと

ご一緒に撮ることもできます!

 

ぜひぜひ、みなさんも

お子さまの今しかない表情と

思い出の品を一緒に

 

お写真で

一生残るカタチにしませんか・・・?

 

 

ご予約・お問い合わせは

お店の電話でもお受けしています!!

 

ぜひ、お気軽に

ご連絡お待ちしていますね!