STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年5月10日

~今年の新作で♪かわいく七五三♪~

皆さんこんにちは~!!イーアス高尾の岡ちゃんです!!

私は三食きっちり食べる方なのですが、一食抜いて忙しく動いていたら

体重が久々見る数字に!!あれ?壊れてないよね??

なんて疑ったのですがあってました!!

この調子で夏前にあと少し減らしたいな~!!

 

 

 

さてさて本日は三歳の七五三撮影で来てくれたお友達の

紹介です!!

お着物は今年の新作のくすみカラーのお着物!!

かわいい傘と100点の笑顔がたまりませんね~!!

 

 

髪飾りも可愛いでしょ~?

とってもお似合いでしたよ!!

 

 

 

 

お次はドレスでお姉ちゃんと♪

仲良しのが伝わるお二人さんですね!!

 

 

 

 

なになに?楽しそう~!!何のお話かしら?

まざりたいわ~!!とっっても可愛い姫達でした!!

 

 

 

 

新作ドレスも可愛いので是非皆さん撮影で着て下さいね!!

お待ちしております!!