STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年5月10日

ステキな3兄弟の、ダブルお祝い

 

みなさん、こんにちは!

イーアス高尾のたっちーです!

 

なぜか最近になって

鼻がムズムズしてきました。

 

めちゃくちゃ季節外れの

花粉症かもです・・・汗

 

 

さてさて、

今日はそんなことよりも

 

とってもステキな

3兄弟をご紹介させていただきます!

 

今回は、

お姉ちゃんの小学校の卒業と中学校入学、

弟くんの2歳のお誕生日のご撮影に

ご来店いただきました!!

 

 

まずお兄ちゃんとの

3人の兄弟写真・・・

 

弟くんに向けている

お兄ちゃんお姉ちゃんの

 

優しい笑顔が印象的な

とてもステキなお写真ですね・・・!

 

 

次にお姉ちゃんの

制服での中学校入学のお写真。

 

 

桜に囲まれた感じで

お姉さんらしい微笑んでる表情を見せてくれました。

 

中学生になって

また一段とお姉さんという感じがして

とてもステキですね!

 

 

次に弟君の

2歳のお誕生日。

 

 

このニッコリの笑顔が

2歳さんらしい元気な感じがして

とてもカワイイですね!!

 

さらに、2歳のお祝いなので

手前に置かせてもらった

「2」のブロックに手を伸ばす姿・・・

 

 

とても自然な感じがして

2歳さんならではの表情って感じがして

つい笑顔がこぼれちゃいそうなお写真です・・・!

 

最後に

お姉ちゃんは小学校卒業で

お着物を着ていただきました・・・

 

 

ステキな紫のお着物で卒業証書の筒を持って

ニッコリのカワイイ笑顔もしてくれました!

 

やっぱり、どんな年齢でも

そのときにしかない表情ってありますよね・・・

 

今回のご家族のように

卒業やお誕生日の節目で

そういう表情をお写真で残しませんか・・・?

 

 

お誕生日の撮影は

随時おトクなプランを

ご準備してお待ちしています!

 

ご予約・お問い合わせも

お店でのお電話で可能です!

 

それでは、

みなさまからのご連絡

心よりお待ちしています!!