STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2022年6月9日

。*。家族で753。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

6月になりイーアス高尾では七五三で盛り上がってますよー!!

可愛い3歳に元気な5歳!

そして今日は美人な7歳さんをご紹介します♪

 

7歳の7!を覗いてる姿は今の時期らしい雰囲気でしたが

ショールをつけたらこんなに大人っぽい♥

どきっとしちゃう表情ができちゃうなんて

さすがお姉さん!

 

 

七五三のお祝いを家族みんなで着物で♫

みなさんとても似合っていて家族の仲の良さも伝わってきますね!

 

 

ドレスでは優しいほほ笑み♥

長い髪をおろしてさらに美人さん!

 

 

撮影後はたくさん今流行りのグミについてたくさんお話してくれてありがとー!

 

7/31まではお得な第一弾キャンペーンをやっています!

お父様お母様も一緒にお得にお着物がきれちゃいますよ♪

ぜひご家族みんなで着物を着て七五三をお祝いしましょう!